So-net無料ブログ作成

2月15日 「絵をいっぱい描く」と「この夜にひたる人々」そして「やぱ猫メンバー」 [アキットの頭&日記]


ショコタンブログ10億アクセス突破ってすごいねー。

もうよくわからない数字まで達している。

って言ってもアッキは見た事がないのですが。どんなブログなんだろ。




さて昨日の日記ですが、昨日はバレンタインディ。

この日の夜は、一部の人にとって残酷な一夜である。

クリスマスに続いての残酷な日。




クリスマスのディズニーランドって素敵。

ここ行った3回は全部クリスマス。普段のホーンテッドマンションにも乗りたい。




雪も降っちゃったりなんかして。

ロマンティックで素敵だからこその孤独。そういうのってある。ひたっちゃったりして。




こんな夜に一人で映画を見に行く人はいない。

それだけの勇気があれば冷凍商品も気にせず食える。

別にアッキは今売られている物に関して気にならないけど。






くわえているチョコは家にあったやつ。




そうそう絵を描きました。

昨日お仕事から帰って。すぐ真夜中になった。




もう一枚描いた。

アキットの顔があったからこの絵ができました。




今日は15日。

嫌な夢。今日は泣きながら目覚めてしまいました。数年ぶりに。

めずらしい事もある。




登場した人物もそのまま。あまりにもリアルで。

きっと現実がそのまま現れた夢なんだろう。きっと自分はこういう運命なんだろう。きっと。

そうやって起きた。




夢までも現実を見せた。

そんなの分かっているもん。知ってるもん。

夢なんだから、夢みたいな夢が見たかった。




今さっき描いた絵。




最近のCMは嬉しい。

「やっぱり猫が好き」のメンバーが登場。シリーズ化している。

ビールのCMなんかでは、レイちゃんがまた若い歌舞伎役者に恋してる。




1990年3月6日の「やぱ猫」放送ではレイちゃんが歌舞伎役者のもとへ。




パンのCMも大好き。もたいまさこさん手伝いしてる。




ドラマにも皆さん出演している。嬉しい。




また「やっぱり猫が好き2008」あるかなー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

有貴

こんばんわ!!いつも?コメさせてもらってる“ユキ”です♪名前を漢字でのせてみました(笑)
私もたまに凄くリアル夢を見ます(>_<)そのほとんどが凄く恐い夢なんですよね~;;;
その夢に出てくる人達も家族トカ私の周りにいる人達だから本当にリアルで恐いんです(;_;)
なんであんな夢見るんだろ…(--;)
それぢゃあ失礼しますッッ(*^^*)
by 有貴 (2008-02-15 23:46) 

桜花にゃん

どれだけ頑張っても、どれだけ叫んでも、、
アッキのお陰で生きることができている人間がいます。
アッキに会いに行けるように、毎日辛くても頑張れます。
私にとってかけがえのないとても大切な人。
この気持ちは伝わることもなく、報われることもないけれど。
それでも、少しだけでもあなたに近づけますように。
あなたが幸せであれば、私も笑えます。
あなたが笑顔であれば、私はそれだけで幸せになれます。
本当に出会ってくれてありがとう。
あなたの手の優しさを私は一生忘れません。
by 桜花にゃん (2015-08-27 22:42) 

りさ

最初のブログから見させてもらってます。
アキットさんを知った時わたしは、
どうにもこうにも気持ちが壊れていきそうで
何も考えないように、何かに夢中になりたい一心で、アキットさんにたどり着きました。

引き寄せられる感覚。
なんて芯の強い人なのだろう。
この人が歩んできた道。

上手く言い表せませんが、
わたしはアキットさんの生き方に救われました。
本当にありがとう。
by りさ (2016-02-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。