So-net無料ブログ作成
検索選択

9/2 「ちょっとした事」 [アキットの頭&日記]



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

キッチョム + m

アキット君 はじめまして、初コメです。遅ればせながら コンフィーでHP発見! 実はアキット君にお礼を言いたくて…三四六さんのメセナライブです!早めに行ってホールでアキット君がみんなにバルーンアートを作っていましたね〜図々しく346を作って!♪とお願いした親子です。また先月もBHで346のバルーンアートを無理にお願いしちゃいました、ごめんなさいカメラ向けたら素早くポーズして、本当に優しく気の効く方と感激です ライブ中のイリュージョンも感激しました。 神経が疲れますよね〜 体と心は休めて下さい(^_-) 色々有るから人間なんだ!って、私は最近改めて身にしみてます!! ネイルかわゆい♪♪ またアキット君のマジック見たいです 長くてm(__)m
by キッチョム + m (2007-09-02 11:30) 

アキット

「キッチョム + m」さんへ
こんにちは。ここでは始めまして。
あらっ「コンフィー」さんから。ありがとうございます。ちなみに検索でもすぐ出ますよ。
「3」「4」「6」バルーン喜んでいただけてよかったです。こっそり当日販売しようかな。なんて冗談で。メセナでは前日いきなり行く事がきまりまして。いっちゃいました。思い出しました!あの時は346さんジュニアがステージに乱入。可愛かったですね。

BHでもありがとうございました。実は本当に緊張していなくて、とても楽しかったんですよ。外で風船を作っていた時の方が気をはっていたかも。
でも特殊な場だったのでとても新鮮でした。初公開イリュージョンも出来て嬉しかったです。
本当はここでのお客様にも昨日の「ながの大道芸」来ていただきたかったんですよー。こういう場では近くでご覧いただけるので。是非またの機会にSHOWにもお越しくださいませ!

PS・この日記まだ更新していない間にコメントいただいてしまってm(_)mすみません。まだ画像だけで。
by アキット (2007-09-02 13:47) 

キッチョム+m

チョー嬉しいですアキット君と会話してるみたいですね昨夜の「大道芸」でおもあず探しちゃいました何年か前にお逢いしたきがしますぅ・・…ところで、風船飲み過ぎに注意してくださいね風船も膨らみすぎると破裂してしまいますよ時々空気を抜いて下さい 今度イリュージョンがある時は絶対見に行きますよ栄養ドリンク持って……
by キッチョム+m (2007-09-02 19:04) 

silkchan

元気そうで良かった。ネイルカラーに気持が出てる。
いつかどこかでまた、お逢いしましようね。アキット君がお酒飲めるようになったら一緒に美味しいお酒飲みましょうね。
それまでおばちゃん、生きていられるかな?
早く大きくな~~れ!(*^。^*)
by silkchan (2007-09-03 00:00) 

ちと

アキットくん、久しぶりに書き込みさせてもらいます~^^こんばんは。

(思い込みいっぱいのコメントです。失礼します。)

今日、私、光の飛行物体を見たんです!(それはufoと思われる。)
そして、その5分後に生アキット君にあえたんです!!

私にとって、
同じ魔法使い(勝手に仲間だと思っていて、ずうずうしくてごめんなさい。)
に偶然出会えるということは、
一人で挑んでいるような孤独感にさいなまれている時に、「仲間がいる!」と、神様に教えられるような出来事なんです。

それはufoを見るのと同じぐらいの確率。の感動。

魔法使いは感じやすいハートと強い意志をさずかっていると思います。
だからこそ自分の感動が人に伝わるような気がします。

深く感じ、思い、そして笑う。
誰にでも出来ることじゃありません。

今日は普段のアキット君にあえて、神様に感謝したしだいです。
by ちと (2007-09-03 00:36) 

アキット

「キッチョム+m」さんへ
やっぱり出来る限りコメントは返したいものですからね(^^)
風船食べ過ぎて飛んで行かないでね。と言われることが。いろんな想像をふくらまさせる芸ですね。
息抜きは必要ですね。あっ。そういう意味じゃなかったですねw。
それにしても長細い風船は本当に色々な使い方があって夢があります。
是非お待ちしておりますよ。栄養ドリンク!お気使いどうも!

ちなみに一般向けのイベント出演は来週からございまして、貴重なマジックのフルライブは今月24日に信濃町にて。小人数の場所ですが、終わってから皆さんでご飯をいっしょに食べるんですよ(^^)
by アキット (2007-09-07 17:19) 

アキット

「silkchan」さんへ
元気ですよ-(^^)
体は大きいんですけどねw。是非おいしいお酒を。自分はお酒に強いのかなー弱いのかなー。
そんなそんな。あと数ヶ月でアルコールOKに。時がたつのは早いもので。
もっと大きく。色んな意味で大きく。
by アキット (2007-09-07 17:28) 

アキット

「ちと」さんへ
UFOは見てみたいんです。これだけおかしいくらい広い宇宙に、凄くちっさい地球だけ生き物がいるなんて思えません。
いいえ。思いこみだなんて(^^

魔法使いとはもともと孤独な生き物なのだと思います。
僕は「魔法使いアキット」の一文字一文字に意味を持てています。日々抱えていたものをぶつけて出来てきた「もの」で、人に出会い、評価してくれる人がいる事に大きな感謝を感じています。
だから自分は幸せなのだと思えます。
またこれから、自分が授かったものを「アキット」にどうぶつけていくのか。自分のかたち。
どんな道を選んでも自分が潰れてしまっては台無しです。楽になる事と絶える事のバランス。
自分の生き方が相手の生き方によい影響を与える。それは本当に素敵な事なんですよね。
by アキット (2007-09-07 18:05) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-07-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。