So-net無料ブログ作成

更新遅くなりましたー 12月12~14日 普通にディズニー★ [アキットの頭&日記]


はいっプライベートでディズニーリゾート行きましたよーー!!

クリスマスのディズニーはやっぱいい!ということでこの時期。。平日ながらも混んでると思いきやスキすきマンボ。今までで一番すいてましたよ。




まずはマジックショップ。実は今までマジックショップの存在に気づいていなかったんですなぁ・・悲。で、初めて行きました。グッズだけではなくて一応マニア用コーナーもありました。実演もさかんに見れて楽しいですね。

ただ・・以前マジックの特番で紹介されました「帽子の中からぷーさん等が生きてるみたいに出てくるぬいぐるみ」がコレクション的に欲しくて伺ったところ、売れすぎて在庫がないそうで手に入りませんでした。見本を売ってくれと言うお客様もいたらしいですよ。

これも有名マジック絵本。




さあさぁお待ちかねのホーンテッドマンション!ハロウィンバージョンでここまで変わるんだーと関心感動!透けている幽霊たちなど、これどーやってんの!?と驚く場面が多かったです。規模もでかいしねー(@。@*)




ぷーさんのハニーハントも面白かった!いままで入った事なくて甘く見てたら大間違いだった。。可愛いいし、きれいだし、不思議だし。床に乗り物のレールがないのねー。どこいくかわかんないのねー。いきなり大砲の前に来て、ちゅどーん!!と煙の輪っこがでたのねー。それがはちみつのにおいがしたのねー感激感激。




途中途中で見るキャラクターたちの動きが機械じゃないみたいな動きなんだよね。。近代科学も感じつつ感動。

次の日はディズニーシーねー。




おすすめはマジックランプシアターとインディ・ジョーンズのアトラクションかな。インディは思ったよりこわい乗り物でスリル満点!ストーリーがはっきりしてて楽しかったぁ。

マジックランプシアターも新しい感覚で面白かったぁ。アトラクション最初のストーリーテラーのあのこぶらみたいなヤツ・・よく出来すぎててホントにいるっぽいな・・。ショーもマジックショーがベースになってて、二次元が混ざった不思議なショーでした。




ホテルも2日間違うところで、しかも2日目のホテルがすいてたためスゴクいい部屋に変更してくれました!!




3日目は魔法のお店めぐり。以前番組でご一緒した「からくりどーる」さんと偶然会っちゃいました!!うれしいでございます!!

相当なネタをしいれたところで帰宅。。夢の3日間でした・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちかちか☆

こんにちは♪
ブログさかのぼって読んじゃった♪へへっ(  ̄▽ ̄)

これは千葉県の海のお話ね~ふむふむ

この時、まさか自分がここで魔法使うとは思わなかったかな!?
まさかこの夢の国で、自分が更に夢を作り上げるなんて…って感じかな!?(*^^*)

努力次第で、人の可能性は無限大だなあって考えさせられるこの頃です。

私も彼氏君も、貴方の頑張ってる姿が大好きです。

でも無理はしないでね♪
by ちかちか☆ (2014-05-31 13:27) 

なおみ

私もブログさかのぼって読んでいます!

ウワサが真実でしたら・・・
たくさんの魔法と笑顔をありがとうございました。
お見かけすることはありませんでしたが、本当に大好きでした(^^)

「出来ないことは無いという“形”」
ステキなものを持っていますね♪
努力して手に入れたのですね。

私事ですが・・
「当たり前のことは、当たり前ではない」
月並みな言葉ですが、
当たり前と思っていたことに救われていることが案外多いんじゃないかと、
この歳になってやっと実感しています。


忙しい日々を過ごしているようですが、お体には気をつけてくださいね。
これからも応援しています。
by なおみ (2015-04-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。